※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
お出かけ

一歳未満で動物園デビューされた方何ヶ月くらいで行かれましたか?動物と…

一歳未満で動物園デビューされた方何ヶ月くらいで行かれましたか??
動物とかわかるようになるのってだいたいどのくらいからなんだろう🤔
教えてください😊

コメント

ママリ

生後7ヶ月で動物園デビューしました🦁
その時はほぼ興味なし、親が写真パシャパシャ撮って歩くの頑張った感じでした😇
その後1歳6ヶ月で行った時は、色々な動物に興味を持って餌やり楽しんでました😊

caori

長男の時11ヶ月でデビューしました!
ですが、動物よりも自分が歩けるようになったからそっちの方が楽しかったみたいで少し早かったなと感じました笑
1歳半くらいで動物見ると興奮してました✨
次男も今、1歳7ヶ月ですが動物見るとめちゃめちゃ嬉しそうです😄

はな

6ヶ月でいきましたが、動物いる方をそんなに見るわけでもなく、小さな動物園なのにルート半分超える頃には寝てたので、見せたかった虎とかクマとかの頃はぐっすり〜でした🤣

ちゃんと動物園を楽しんでるなぁと思ったのは2歳近いくらいかなぁ🤔

はる

6ヶ月で行きました😄
遠くにいる象は気づかなかったみたいですが、目の前を泳ぐペンギンや足元をウロウロするウズラに興味深々でした✨