※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月の旅行先のおすすめ教えてください!小学校低学年男子と3歳女子と夫…

1月の旅行先のおすすめ教えてください!

小学校低学年男子と3歳女子と夫婦でいきます。

北海道発なので雪のないところにいきたいです。

日程的に沖縄は難しそうです!
ディズニーは去年行ったのでなしでお願いします!

今のところ候補は東京、名古屋、大阪のどこかかな~くらいに思ってますが、
全然別のところでも構いません!

子どもが楽しめそうなテーマパーク系(レゴランド、USJ等)も良いな~と思うし
道外の温泉地って行ったことないのでそれも良いな~と思ったり
なんでも良いのでここおすすめだよと教えていただけたら嬉しいです!

また、1月は雪の影響で飛行機止まってしまうことはよくあるのでしょうか?
冬の旅行が初めてなので教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

先月USJに行ってきました。
平日でしたが、かなりの混雑で疲れましたが楽しかったですよ!
候補にはありませんが、数日あるならレンタカーで九州オススメです。
大分は温泉もあるしプールやサファリパーク、ハーモニーランド(サンリオの遊園地)など楽しめました♪

1月は雪のリスクあると思います。旅行に行き雪で2日間新千歳閉鎖で帰って来れないことがありました。
また、運行しても条件付き運行(引き返すや道内の違う空港に行く)場合もあります。
その辺は運もありますが…天気見て直前にキャンセルも覚悟が必要です😢