※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たので、タイミングがバッチリか悩んでいます。明日か明後日が排卵かな?今からタイミング取れば完璧かなと思っています。

先程、ラッキーテストの排卵検査薬で
強陽性になりました!!!
画像は尿をかけて4分位の物です🌸
ラッキーテストを使うのが約5年ぶり位なのですが
この位の濃さの強陽性なら今からタイミング取ったら
バッチリですよね🤔⁉️💦
多分、最強陽性は明日の朝か夜(時間的に今日)かなと思うのですが、
明後日か明明後日が排卵かな?と予想してるので
今からタイミング取れば完璧だよな🤔⁉️と
1人でモヤモヤしてます(笑)

コメント

deleted user

今からのタイミングでバッチリだと思います🥹✌️

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    コメントありがとうございます❣️
    タイミング取れましたー🤩👍
    第三者にバッチリと言って貰えると安心します🥹❤️

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです😍🥹
    あとは願うだけですね😍

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4人のママさんなんですね😳❤️

    • 10月5日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    先程の検査薬で基準線より少し薄め(濃いめの陰性なのか?)な反応でした!!!
    今日中に排卵するかなー🥰と思ったので
    授かれる事を願って過ごします♡


    はいっ☺️
    4人の子供が居ます!!
    あと1人、男の子を授かりたくて
    ゆるーっと妊活中です👍❣️
    年内に授かれなければ
    私はパート社員に転職しようと決めてるので
    あと数回のチャンスですが💦

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4人のママさん凄いです🥹❤️
    確かに後2、3回しかないですよね😵‍💫💦

    あかちゃん来てくれると良いですね💕

    グク似だったら…なおさら🐰💕笑

    • 10月5日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    グク🐰に似てたら発狂ですわ😂❣️


    もしかして、、、ARMYさんですか😍?

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    発狂ですね🤭💕

    ファンクラブ(お金が💸)までは入ってないですがファンです🫶💕

    • 10月5日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    そーなんですね❣️
    私もファンクラブにはまだ入ってなくて
    2025年のカムバックのタイミングで入会予定です🥰

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    現在は個人活動ですもんね😭❤️

    ファンクラブ良いですね😍💕

    • 10月5日
deleted user

バッチリだと思います✌🏽❤︎

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    コメントありがとうございます❣️
    バッチリと言って貰えて安心できます🥹

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いま妊活して何周期目くらいですか?☺️

    • 10月5日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    今周期で8周期目くらいです❣️

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは5周期目なのですが
    お互い頑張りましょう💪🏽🤍

    • 10月5日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    次は妊娠カテゴリーで会えるのを願ってます❤️

    • 10月5日