※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Keiko☆
妊活

採卵の結果が厳しかったようですね。次回も同じスケジュールで行うか迷っているようです。同じ経験をされた方の成功例を知りたいそうです。

いつも勉強させてもらってます♪

生理5日目よりクロミッド内服→HMG注射・アンタゴニスト注射→HCG注射をして採卵しました。

結果、5個採りましたが2個は空胞で3個を培養させましたが、1個は変性卵で×、もう1個は受精せずで×、もう1個は受精はしたけど分割せずで×でした。

初めてのtryですが、次も同じスケジュールでやるんですかねぇ?

同じような経験されてる方がおられたら、違う方法に変えて成功したとか教えてくださいっ(^-^)

ちなみに35歳です。

コメント

sayakandy

卵が結構取れているので、次回も同じだと思いますよ‼️ただ、卵の質が…という感じなので、お薬は変わるかもしれないですね‼️

採卵をしてもノーエッグの人もたくさんいる中で5個なんて凄いですよ👍🏻💓次回、うまく受精してくれるといいですねぇ❤️