※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
家族・旦那

【夫の反応について】旦那の反応夜は必要最低限の会話のみ、私が話しか…

【夫の反応について】

旦那の反応

夜は必要最低限の会話のみ、私が話しかけても、うーん、とか、へー、とかそんな感じの返事しかしてくれません💦
12月に子どもの誕生日があり、それに合わせて隣県であるイベントに行って泊まりもしようかというのを日中LINEで相談してて、いざ子どもが寝てちゃんと相談できるぞ、と思って「このイベントすごく混むみたいよ~、行くのしんどいかな?泊まるとしたらどの辺だろう?」と言ったら返事が、うーん、だけでした。

その後に何か言ってくれるわけではなく会話終了です。

悲しくなったのとムカついたのもあり、もうそのイベントは行く気無くなりました😇

ただ旦那の中ではまだ行くと思っており直前に言い出すと思いますが、、、宿もとらないといけないから早めに言ってるのに😖😖

出かけてしまえば会話もある程度あり、子どもと遊んだり、私が残業の時は子どものお迎えからご飯、お風呂、寝かしつけまでします。

もう付き合って結婚して10年近くになるしこんなもんですかね😓

コメント

りず

結婚13年目。うちもほとんど会話ないです😂
3人目生まれた時も、おめでとうもお疲れ様もないし、出血多量でヤバいってLINEしても返信なしでした😇(コロナ禍で立ち会えず旦那自宅にいました)

• みっみー

みっみー

それは悲しいですね😭😭
    というか殺意すら湧きそうです( º言º)
    誰の子どもを命懸けで産んでるんだって感じです💦

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

付き合ってから11年目ですが…
そんな反応されたら悲しすぎます( т т )
わたし仕事してないから
大人との会話ほとんど旦那しかいないので😫
旦那の帰りが平日は22時とかですけど、そのあと一日の子供たちの様子とか、いろいろ会話します😂

• みっみー

みっみー

子どもの話しはするんです😓
    今日こんなことあったよ~みたいな。
    興味無いことだと、ふーんみたいな反応で😱😱

• 10月5日