※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

【疲れやストレスでどんな身体のサインが出ますか?】わたしは疲れていて…

【疲れやストレスでどんな身体のサインが出ますか?】

わたしは疲れていてストレスが多い状態になると
胃に膨張感や苦しさ、気持ち悪さ、ゲップ(又はしゃっくり)、多分呼吸が浅くなってるからかめまいも出たりします…(全て同時)

10年ほど昔に友人とご飯に行ってからバーに行き、帰宅後に初めて上記のような状態になりました。(その時は最も酷くて、胃が捻れたようなな痛みと吐き気が数時間続き動けなくなりました)
食べ過ぎや飲み過ぎ、早く帰りたいという身勝手なストレスや疲れ寝不足が原因な気がします。

コメント

ます

私は頭痛ですねー。
寝ると治るので分かりやすい(笑)

よーぐる

私は吸っても吸っても息が苦しい感じと、肩こり頭痛が毎日起こります😰笑
私は体の疲れとかより、完全に精神的なものが多いですね、、自分の時間が取れないとかプレッシャーとか、考え事がすごくあるとか、、😮‍💨

2度目のママリ🔰

脳貧血のような感じもしますね💦

疲れやストレスのサインは、めまいです!
地震だ!!と、思っても自分だけ揺れてるだけって事が続くと、ゆっくりしようと思います…

ママリ

私はめまいです😵‍💫💦💦

はじめてのママリ🔰

めまいと動悸、パニック発作が出ます。
困ってます💦💦