※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

妊娠初期に下痢でお腹痛い方いますか?ホルモンバランスの影響でしんどいです。

妊娠初期下痢になった方います、、、?

もう下痢がずっと続いてて、、
お腹痛いんです( ; ; )
ママリで拝見しましたが初期に下痢になってる方
意外といるなぁと思って安心しましたが
ほんとにお腹痛い....しっかり下痢なんです。
ホルモンバランスのせいでそうなるって
ネットで見ましたが、、、しんどい、、

コメント

もも

下してまーす!笑
暑いの我慢して腹巻きしてます😭

  • はじめてままり

    はじめてままり

    やっぱり下してますよね!!!!安心しました😮‍💨
    ほんとにもうおならが弾けるような下痢を噴射してます、、
    汚くて大変申し訳ございません、、、笑

    • 10月4日
  • もも

    もも

    いえいえ全然!
    同士です!!!笑
    トイレの住人です!!笑
    一緒に乗り越えましょうね💕

    • 10月4日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    もういまうち、1Kに旦那と住んでてトイレの音丸聞こえだからほんと嫌なんですよ!!!ストレス...笑
    聞かれないように、耳栓してー!!とかタバコ吸ってきて外で!とかゆってます、、笑

    • 10月4日
  • もも

    もも

    ホームセンターに
    音姫安く売ってるので
    おすすめしますよ👍

    • 10月4日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    結構音でかいです、、?

    • 10月4日
  • もも

    もも

    大きいですよ!
    実家で使ってましたが
    私の部屋隣がトイレで
    鳴らされたら音姫しかし聞こえません!

    • 10月4日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    どのメーカーのやつか気になります、、、探してみますね、、!

    • 10月4日
のん

1人目の時そうでした!
上からも下からも出てました🫠笑

  • はじめてままり

    はじめてままり

    上からも!?嘔吐ですか、、?💦

    • 10月4日
  • のん

    のん

    つわりで嘔吐してました笑

    • 10月4日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    つわり😭😭😭
    まだ嘔吐するほどではないのでわたしは軽い方なのかな、、
    でもほんと下痢とお腹の不調が最悪で、、

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私も食べたら出ての下痢症状です。
1人目と正反対で驚いてます😂
1人目はめちゃくちゃな便秘だっただけに。
今は食べてちょっとしたらギュルギュルします。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    やはりそうですよね、、、
    食べたら下痢のシステムほんと嫌なんです、、
    お腹がずっとギュルギュルなっててあの痛くなる瞬間が絶望です、、

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前?状態ですよね笑
    生理の感覚をずっと味わってる気分です😂

    • 10月4日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    そうですそうです!!!
    もう噴射ってくらいの下痢で、、、

    • 10月4日
mmm

私も今回はずっと下痢でした!
10週入ったくらいからやっと落ち着いてきましたよー🙋‍♀️

  • はじめてままり

    はじめてままり

    食べてすぐ下痢なりません、、、?
    10週までずーーっと下痢でしたか?

    • 10月4日
  • mmm

    mmm

    つわりであまり食べれてなかったのですぐには出なかったですが、あ、今日いけるかも!と調子乗って食べるとすぐピーピーでした笑笑😅 ずーっと下痢です笑笑ウォシュレットと友達でした笑笑

    • 10月4日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    わかります、、
    肉食べると結構下痢ひどいので肉食べないようにしてます、、笑

    • 10月4日
はじめてのママリ

はい!妊娠がわかる2~3日前から下痢でした😭

  • はじめてままり

    はじめてままり

    同じ方がいらっしゃってうれしい、、、
    ほんともうひどい下痢でお腹も痛くなるし、、、

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    12~3週ぐらいまで
    食べてはちょっとしてトイレに走っていき下痢…‪🚽
    トイレとお友達状態でした‪🚽💧

    • 10月4日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    あぁわかります、、、
    お腹も痛くなりますしね😭😭😭😭

    • 10月4日
まりも

初期は人生で初めて下痢が3ヶ月続いてました💦悪阻もあったのでみるみる痩せて、、、

つわりおさまってからしばらくしたら便秘に逆戻りで、今はお薬飲んで出してます💦

  • はじめてままり

    はじめてままり

    そうだったんですね、、
    ホルモンバランスのせいでそうなるとは言うけど、、辛いですよね、、、食べるのも怖くなります、、

    • 10月4日