※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近ストレスで不調。旦那が1人で実家に帰る提案。子供は旦那が見ると。実母に泊まりを相談。連絡ができずに心配。

【実家に1人で帰ることについて】

自分だけ(お母さん)実家に帰ることもあるよって方いますか?

ここ最近色んなストレスで体調もメンタルもかなり不調で、大人気なくわんわん泣いてしまいました。

すると旦那に連休あるし実家に1人で帰ったら?
家にいるより少しはゆっくりしてリフレッシュになるんじゃ?と提案されました。

たしかに、家にいたら子供たちのこと、旦那のこと、
旦那からのストレス←でゆっくりできやしないなと😱

「1人で子供たち見とくよ」と。

(ほんとかよ?)と思いながらも
まぁそう言うなら実母にちょっと泊まりでゆっくりさせてもらえないか相談してみようかしら…と考えてます😂

でもあれ、孫は?とか
大喧嘩でもして逃げてきたのか?とか変な心配かけないかとも思い中々連絡できずにいます💦

コメント

deleted user

最近はないですが、友達と約束してる前の日の夜に実家に1人帰って泊まったりしてたことあります。
その間は旦那が見てくれてました。
普通に疲れてるからって帰っても全然良いと私は思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    さっき母に電話して
    体調悪くて…と言ったら
    帰っておいでー!と快く言ってくれました😂

    • 10月4日
ママリ

いいな〜羨まし過ぎます😂
ぜひゆっくりしてきてほしいです!

そのまま理由を言ってもいいと思いますし
夫がどこか出かけてきたら?っていうんだけど行きたいところ思いつかなくて〜とかでもいいし
何かあった時のために一晩夫だけで子供をみるチャレンジするんだーとかでもいいし
そんなに心配かけたりしないと思いますよ!ご両親も嬉しいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直に体調が悪くてゆっくりしたいことを伝えました!
    帰ってきな!
    むしろもっと居たら?そんなすぐ治らないでしょ?と言ってくれてました…泣きそうです😭

    • 10月4日