※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の初マタです。ウォーキングされている方は、食前と食後どちらにさ…

25週の初マタです。
ウォーキングされている方は、食前と食後どちらにされていますか?夕食後にウォーキングしたいと思っているのですが、だんだん暗くなる時間も早くなり、暗い中歩くのは少し怖いなと思いつつ、かと言って夕食前の6時とかに歩くと帰って晩御飯を食べすぎてしまう気もします😂皆さんはいつの時間帯にウォーキングされていますか?

コメント

🌻

冬だったので、お昼ご飯後の日が出て少し暖かい昼間にお散歩してました😊

いな

この時間と決まってるわけでは無いですが昼食後や夕食後で外が暗くなってるのであれば旦那と一緒に歩いてます!

帰ってからおやつ食べたりアイス食べたりしちゃってますが…笑