※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて眠れない状況で、マタニティライフを楽しみたいと思っています。

もうつわり辛すぎて、つわり終わるまで眠らせてほしい、、😭
胃がぜーんぶ拒否しちゃってマーライオン状態で辛い…
そのくせに一丁前にお腹はぐーぐー鳴る…
ずーっと気持ち悪くて夜も眠れないしお風呂にもまともに入れない…
キラキラマタニティライフ送りたかったなぁ🥲

コメント

k

つわり終わるまで眠らせて欲しい、、とても分かります😭
私も、寝ている間だけ気持ち悪くなくて朝起きた瞬間から、あぁ、また1日が始まる…って思ってました💦とにかく、早く時間よ過ぎてと思いながら廃人のような生活送ってました😭

キラキラマタニティライフは、幻想なんじゃないかと妊娠、出産を経て実感しました💦
私は14週頃からつわり楽になりましたが、今度は胎動気にし始めたり、赤ちゃん生きてるかな?!無事に産めるかな?!とか常に考えていて、お腹大きくなったら重くて動きにくいし靴下履けないし夜の眠り浅くなるし……みたいな感じで😅
育児もそうですが、SNSで見るようなキラキラ感は本当に一部の切り取りなんだなと思ってます……😭

私はとにかく、赤ちゃんが元気な証拠!今はゆっくり寝てろというメッセージなんだと思うようにするくらいしかできなかったですが……
必ず、終わりは来ます!!
つわり、頑張って乗り越えてくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に1分1秒が長くて、、1日ってこんなに長かったっけ、と絶望してます😢

美味しいランチ行ったりしてる妊婦の友人達のSNSとかみてると、どうして私だけこんなにボロボロなのー😭と余計悲しくなっちゃって😂
    妊娠期間って何かしら不調があるんですね…本当に妊婦って大変…🥲

今はもう無理せず思い切り休むことを徹底します😢

• 10月4日