※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

可児市のとまつレディースクリニックでの切迫早産入院費について教えてください。保険未加入で不安です。大部屋での治療内容と経験者の回答もお待ちしています。

岐阜県可児市のとまつレディースクリニックで切迫早産で入院中なのですが、入院費がどのくらいだったか教えていただきたいです😭
限度額適用認定証の提示はできているのですが、保険に入っていないため、いくらくらいになるのか不安で仕方ないです、、
大部屋でウテメリンの内服とNSTのみです、区分はエで、月跨ぎで2週間程度です。他の病院で経験がある方のご回答もお待ちしております🙇‍♀️

コメント

ぶー

回答ではないですが、私も今とまつで切迫早産で入院中です!
私も金額気になってるので教えていただけるとありがたいです😂
よろしくお願いします!

回答ではなくてすみません😭🙏

• りり

りり

わたしの場合だと13日間で13万円弱でした!1日1万円計算でいいと思います!個室だとさらに高くなると思いますが、、🥲
    あと、月跨ぎだからなのか、期間が短いからなのか、保険適用の部分が限度額に達さなかったのでこの額ですが、ぶー様の区分や入院期間によっては1日1万円よりも安くなるかもしれないです!💫

• 10月12日
  • ぶー

ぶー

ありがとうございます〜😭😭
    私は10日間くらいって言われてるので同じくらいの金額になりそうです😇
    本当ありがとうございました!!

• 10月12日
  • りり

りり

そうなんですね!入院中暇すぎてお金のこと心配になりますよね😅😅
    お体お気をつけください!元気な赤ちゃん産みましょう🫶🏻🧚‍♀️

• 10月12日
  • ぶー

ぶー

暇すぎますね😂私今日から35週なので出産日近そうですね☺️
    お互い頑張りましょうー!🌟

• 10月12日