※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

SHEINでお洋服を買ったことのある方いますか?噂ではペラペラだとか質が…

SHEINでお洋服を買ったことのある方いますか??

噂ではペラペラだとか質が良くないとかよく聞くんですが、さっきYouTubeのヘラヘラ三銃士を見ていたら、撮影の服はほぼシーインだとの事で、別に質も悪そうに思わないし、可愛かったので欲しくなりました!

実際に買ったことのある方のレビューが知りたいです!!

コメント

deleted user

私めっちゃSHEIN使います!確かに生地ペラペラだったり直ぐ毛玉が出来たりするのものもあるけど、良いやつはめっちゃ良いし、とくかく安いから全然いいです!高い服もしょーみ生地悪くなったら捨てるし、全然使えます✌🏼

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!すぐ毛玉ができるのもあるんですね!
    GUでたまに買ったりしてるんですけど、毛玉できるな〜って感じますが、そんなかんじですかね?
    まぁ、レディースですし、安いしまいっか!と思そうですね🥰

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    毛玉防止のために裏返してネットに入れて洗濯しても毛玉が出来るほど悪い生地もあります🤣安いから全然買い直せばOK感覚で気にしてないです(笑)

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    裏っ返しにしても毛玉できるやつもあるんですね😱笑
    そうですね、買い直せばいいくらいの金額ですもんね!
    ありがとうございます😊

    • 10月4日
deleted user

子供の保育園着とパジャマに良く買うのですが
当たりハズレはめちゃくちゃあります😂
本当に物によるという感じで💧
当たったらラッキーぐらいです!安いので😊

商品一つ一つにレビューがあるので
欲しいものがあれば参考になりますよ☺️
大きさや質感など書いてくれてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    当たり外れがあるんですね😳

    レビューも書いてあるんですか!そしたら、事前に質の悪いものは少しは判別できますかね?😅

    今度、お誕生日のお祝いに来る正装を探していて、そんなに頻度高く着ないなら買ってみても良さそうですね🥰

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

生地はペラペラで質は正直あまり良くないですが、デザインが可愛いくて買ってます。
買うのは赤ちゃん服で着れる時期も短いしいいかなと思ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね、赤ちゃんの服ってちょっとしか着ないので、デザイン良ければいいかななんて思ったりしてます🥰

    • 10月4日
ca.☺︎

よく買ってます☺️🥺

当たりはずれがやっぱ
あるかんじです^^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    当たり外れあるんですね😓
    当たった時の喜びがすごそうです🥰

    • 10月4日