※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊活

妊娠の可能性について、3週4日目に急な気持ち悪さや吐き気があり、検査薬で陰性。胸焼けや下腹部の張りも感じるが、特に異常なし。同様の症状経験者いますか?

【妊娠の可能性について】

3w4dにあたる日です。
3w2dになる日に急な気持ち悪さと吐き気に襲われて、吐けば楽になると思いトイレにこもったけど唾液しか出ず…
耐えきれず内科に行き異常がなかったため婦人科にかかり尿検査と内診したけど何もありませんでした。
次の日は特に吐き気はなくて何か微妙に胸焼けくらいで気にしずにいたら夜中に次は下腹部の張りが出てきました。特に便秘とかではないですが…オリモノもまだ全然多い方で今では鼠径部のつっぱる感じもあります。
もしやと思い先程理解した上で検査薬を使いましたが見事に陰性💀最近基礎体温をつけてなかったので全く分からず、また初めての症状なのでソワソワです😮‍💨どなたか似たような症状出た方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

初期症状が出るにしてははやすぎるのでどうなんでしょうね…??🤔
友達が体調悪くて病院に行ったら妊娠していたと言っていましたがそのときでも5週とかでした💦
生理予定日1週間すぎても生理来なかったらもう一度検査してみてはいかがでしょうか??

はじめてのママリ🔰

胃腸炎とかですかね?😭

はじめてのママリ🔰

生理前に似たような症状になりました😭
妊娠したときは生理がこない以外には逆に何も症状がなかったです🤔

3w2日ごろ、気持ち悪さと眠気がすごくてフライングして真っ白陰性でしたが、3w5日の本日陽性判定もらいました!HCG57です。