コメント
はじめてのママリ🔰
国内株式でもインデックスファンドもあるし長期保有の人もいます。
ブルベアファンドはレバレッジをかけているので投資信託の中でもリスクも大きく、手数料も高いので長期保有には向きません。(積立ニーサ選定銘柄にもなっていない)長期でずっと上昇下落局面が続くとも考えずらいので。
数ヶ月くらいで売買している人が多いイメージです。(ネットで見たら3ヶ月くらいがお勧めだそうですよ)
はじめてのママリ🔰
国内株式でもインデックスファンドもあるし長期保有の人もいます。
ブルベアファンドはレバレッジをかけているので投資信託の中でもリスクも大きく、手数料も高いので長期保有には向きません。(積立ニーサ選定銘柄にもなっていない)長期でずっと上昇下落局面が続くとも考えずらいので。
数ヶ月くらいで売買している人が多いイメージです。(ネットで見たら3ヶ月くらいがお勧めだそうですよ)
「お金・保険」に関する質問
必要そうな老後資金って家庭によっていろいろだと思いますが、たとえば以下くらいの感じだったらいくらあるといいと思いますか? 地方都市の近く、イオンはあるくらいの田舎 年金は今の制度のままだと仮定して夫婦合計で…
サイドFIREをゆるく目指してます! 産休の手当が入らず現金枯渇してますが…笑 ここのところの日経平均が調子良く資産4,000万突破しました👏 子ども3人(小1、年少、0歳)なのとこれからお金のかかる時期が来るのでできない…
県民共済の子供の怪我による通院の補償について。 入ってる県にもよるかもしれませんが、どう言ったことが補償されるのでしょうか? 昨日の夜、ソファから落ちてしまいテーブルに目の上をぶつけて切ってしまいました。 …
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わかりやすい回答ありがとうございます‼️
私でも理解できました。(レバレッジはわかりませんでしたが、調べます😂笑)
なるほど、もう少し勉強してから、手を出すようにしてみます。
ランキング入るくらい買ってる人がいるということですよね🤔みんなすごいです。