※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
サプリ・健康

【メニエール病と疲労について】元々メニエール持ちの方いませんか?寒暖…

【メニエール病と疲労について】

元々メニエール持ちの方いませんか???

寒暖差や疲れでよく耳が詰まるだけなのは
あるのですがその度に耳鼻科にお世話になってて
10日前からふわふわのめまいが治らずに行ったら
やっぱりめまいの検査はかなりひっかかり耳からのめまいと😅

その時めちゃくちゃ疲労がすごくて
段々とよくなってきたものの1週間前に次女が高熱に
熱性痙攣に救急車に夜中も全然寝なくてもう体も疲れ切って寝不足でまた振り出しに戻りここ数日ふわふわしてます( ; ; )

でも母親って休めないじゃないですか!
もう合間合間を縫って上手く休んでってするしかないですかね😅

コメント

deleted user

メニエールと耳管開放症持ちです🙋

看病大変でしたね💦
お子さんの体調はいかがですか?
子供が辛いとこちらが気を張ってしまって、緩むとどっと来ますよね😭

私も疲れがたまると余計に辛くなるので、適宜手を抜いて過ごしています😂
あとは寝られる時は寝る!に限りますね😖

お大事にしてください🍀