※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ココロ・悩み

運動会に参加するか家で安静にするか悩んでいます。切迫流産気味で、息子の運動会に役員として参加する予定。息子の競技を見たい気持ちと安静を保つべきか迷っています。

【切迫流産について、運動会への参加に悩んでいます】

7w3d 切迫流産気味と診断されました。
今週の土曜日は息子の運動会なのですが
行くか家で横になってるか迷ってます😭💦

それに今年は役員になってしまって...
もちろん旦那が代わりに役員の業務をしてくれます!
役員になると自分の子供の競技だけ席で戻って見れるそうですがほぼ立ちっぱしらしく💦

皆さんなら家で安静にして運動会は行きませんか🥲?

腹痛はなく少し腰痛があります。
茶おりとペーパーで拭くとたまに鮮血のおりものがつきます。
つわりはほぼ無くなりました🥹(それも心配)

息子が50m走ママのために1位取るから見ててね!と
やる気満々なので見守りたい気持ちがあります😭😭


安静にしてても、運動会行かなくても
どちらにせよ後悔して病みそうです🥲

批判や厳しいコメントはご遠慮ください(´;ω;`)

コメント

mama

運動会の会場まではどのように行かれますか?
例えば自家用車で園の駐車場に止めれるなら、かけっこの時だけ園庭でみてあとは、車で横になっておくとかできるので行こうかなぁ~ってなるかもですが、徒歩や自転車などでしかいけない(もしくは送ってもらうからどっちみち横になれる車がない)とかならやめておきます😩

  • 🌸

    🌸

    車で行きます🚗
    確かにその方法がありますね🥹✨️車の存在忘れてました😅
    旦那は家で安静にしてなさいと言ってましたが、この案を伝えて見ようと思います😭✨️ありがとうございます!

    • 10月4日
ss

私も明日子供の初めての運動会で
切迫流産と診断されました!
椅子を持って行ってみようとしているのですがどうでしたか?😭

  • 🌸

    🌸

    私は椅子を持っていかずシートの上に座布団敷いて座ってました!たまに立ったり、お手伝いしたりしましたが大丈夫でした🥹!ssさんも無理せず✨️
    行ってよかったと思いました🥲
    明日からまた安静の日々です🤣

    • 10月7日
  • ss

    ss

    先ほど熱がでてしまいまして行けそうにありません😭😭
    かなしいー😭

    • 10月7日