※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後25日目で、悪露が2週間茶色い血で続いていたが、今日になって鮮血が出ました。生理再開でしょうか?会陰切開した部分が突然痛む関係があるでしょうか?

産後25日目です。
悪露についてですが、うっすら茶色い血が出ている状態が2週間くらい続いていたのですが、今日になって鮮血が出ました。
これは生理が再開したのでしょうか?
また会陰切開したところ辺りが昨夜から突然痛み出したのですが、何か関係あるのでしょうか?

コメント

ままり

毎日お疲れ様です👶🏻✊
私も産後1ヶ月頃にはほとんど悪露が出なくなってたんですけど、また鮮血が出るようになって1ヶ月検診時に先生に内診後聞いてみたら、残ってる悪露がまた出てるだけで生理じゃないよー!と言われました!

結局悪露が出なくなったのは2ヶ月手前くらいでした!🤔
会陰切開したとこは痛くなかったです、、、!
痛いの辛いですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    そうなんですね!来週1ヶ月健診があるのでそこで私も聞いてみます☺️
    2ヶ月も続いたんですね〜😱早く出なくなってほしいです、、。

• 10月4日