※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

娘との2ショット写真がなくて悩んでいます。生後5ヶ月で忙しくて撮る余裕がないです。これから撮るべきでしょうか?

お子さんとの2ショットって撮ってますか?

ふと気付いたのですが、
生まれてから1度も
娘との2ショットを撮ったことがないです。
旦那と私と娘の3人が写っている
プリクラはあるのですが2ショットがなくて😥

家にいるとすっぴんだし
出かけるとなっても病院や近所のスーパーくらいで
バタバタで撮っている余裕なんてなくて😭

まだ生後5ヶ月なので、これからですかね?
娘だけの写真を撮って満足して2ショットがないです😳

コメント

2児ママ

あんまりないです💦
上が4歳でイベントの時は撮るようにしてます!
桜と一緒
誕生日
雪が降ったら作った雪だるまと…
1年に多くて3枚ぐらいです😂😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やはりそうですよね😂
    イベントの時 頑張って撮ってみます!

    • 10月4日
ママリ

私も基本すっぴんなのでsnowなど盛れるアプリで撮ってます😂🩷
子は違和感ありますが...😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど! 確かに盛れ過ぎちゃいますよね😂🤎

    • 10月4日
moony mama

撮ってますねー😊
でも… 5ヶ月なら、まだまだこれからじゃないですか? お出かけ色々とするようになってからだと思いますよ。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよね! これからですよね🥰

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

全然撮ってないです💦
外出もほぼ素っぴんなので😭

この投稿みて、ハッとさせられました!
意識して撮ろうと思います!!ありがとうございます!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    私もほぼすっぴんできちんとメイクしてないです😂

    とんでもないです😳🤎

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

なかなかないですよねー

パパが抱っこしてる写真、パパがミルクあげてる写真とかは撮ってるんですが、逆はないです!
(旦那は写真残そうとか、そんなこと考えてないんですよね〜)
すっぴんですが、家で自撮りしてます😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    同じです😳 パパとの2ショットはあるのに産んだ私との写真がなくて少し悔しいです🫣

    今しか撮れないですもんね🌟

    • 10月4日
なっつ

上の子の時はほんとに2人で撮る事なかったので下の子は割と気にして撮るようにしてます!!
でも、なんだかんだ旦那と2人の写真が多いんですけどね😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱ気にしないと撮らないですよね😥
    わかります😂😂

    • 10月4日
mama

なかなか撮れないですよね😭
パパと娘のはたくさんあるのに!!!
私も家だとすっぴんなので、お出かけの化粧してる日にポイントポイントで、旦那に撮って撮って〜🙄って最近お願いするようにしてます😂笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱそうですよね😭

    確かにお願いすればいいんですね! 私もそうしてもらいます🤭🤎

    • 10月4日