※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ハンドクリームでしっかり効くよ!っていうおすすめ商品ありますか!?水を…

ハンドクリームでしっかり効くよ!っていうおすすめ商品ありますか!?

水を使う仕事で指先がカサカサなのと、毎年この時期から足の裏も皮がむけて靴下やら何やらに引っ掛かりまくり痛いので足の裏にも塗りたいです。

コメント

ままり

足の裏だったらニベヤの青缶いいですよ😊
毎日朝晩塗ったらツルツルです😘

はじめてのママリ🔰

ニュートロジーナの超乾燥肌用(赤いキャップ)を気に入って使っています❣️

ママ

アトリックス良いです!
塗り込むとサラサラになるし、特に夜用の集中ケアのものを毎日塗ると、カサカサが嘘みたいに消えました😳

はじめてのままり🔰

毎年ガサガサでひび割れひどく血も出るんですがわたしはメンタームメディカルクリームかアロエですね!毎日こまめにはやってないのでそれで悪化してしまうのもありますが夜たっぷりつけて手袋して寝てます!

はじめてのママリ🔰

わたしはユースキン派です!
ちょっとベタつくし、匂いはきついですが慣れると平気です。付けたては臭いけどしばらくすると消えるし…
あとは、夜にヒルマイルド塗って寝ると違います!ハンドクリームではなく薬なので1日1回だけ塗ってます!

ばいきんまん

アトリックスの夜美容すごくいいです✨
ただかなりぺったりするので、寝る直前に塗ってます。

ママリ

みなさまありがとうございます!
まとめての返信ですみませんが、参考にさせて頂き早速買ってきました!
手がひとつしかないのでまずは一つ試してみて、もし合わなければ別の商品に手を出してみようと思います🙂