※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
お仕事

資格 転職について社労士とか司法書士とかレベルの高い勉強は無理だけど…

資格 転職について

社労士とか司法書士とかレベルの高い勉強は無理だけど、キャリアアップしたい。子供たちに誇れる母親になりたい。
でも、子供の習い事やお勉強のサポート、家事もしっかりやらなくちゃ。

今の職場には10年以上勤めていて、このまま働けると思っていましたが、ワンオペフルタイムの無理がたたり病気になり、休職中。脳腫瘍の切除だったため、このまま退職になりそう。
お先真っ暗です。

グチャグチャですが、今の私が出来ることなんだろう。

私の性格
真面目 ネガティブ 石橋叩いて渡れないタイプ
パソコン得意だけど機械は苦手
YouTube編集とかやってみたいけど、理由わからなくて出来ていない。
集中力は高いほうだと思う。
一人で頑張るのは苦手
途中で脱落しがち

持っている資格
車ATのみ
図書館司書
WordExcelpowerpointの資格

夫は年収450万(残業代込み)家事育児やらない。
前から転職してほしいと言っているけど転職してくれない。毎年きちんと昇給する、役職が上がる。と言われていたけど、ずっと低いまま。
結婚前に見極められなかった私の自業自得です。
離婚したい。

コメント