※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmma
子育て・グッズ

初めての確定申告、時間や子連れ、パソコン操作不安。お金戻るから行きたい。子連れで行った経験ある方いますか?

人生初めての確定申告に行かねば。。
何時間くらいかかるのかな?
子連れ(抱っこ紐で)でも大丈夫なのかな?
パソコンで入力するらしいけど機械オンチの私でも出来るのかしら、、

イマイチわかってないけど、少しお金が戻ってくるらしいから行かねば!!

お子さん連れて言った方居ますか?!

コメント

うなぎ

わたしも始めてやりましたが、
子供が小さいので家で
パソコンで入力して印刷して税務署に送付しました!

ほんとにすこーしですが還付金ありました😊

明細を入力すればパソコンが計算してくれるので難しくなかったです♪

  • mmmma

    mmmma

    家で印刷できなくって💦
    直接行ってやるしかないのですが、医療費の入力って医療機関や日付など全て入力するんですかね??

    • 2月25日