※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日について質問があります。プレゼントやケーキ、ご飯、どこか行ったりしましたか?教えてください。

2歳の誕生日🎂色々聞かせて下さい😊

①プレゼント🎁何あげましたか?
②ケーキ🎂どんなの食べましたか?
③ご飯🍚何にしましたか?
④どこか行ったり、何かしましたか?

質問だらけですが、お時間ある方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

今週末お誕生日です!

①親からは絵本とアンパンマンのパジャマ、おままごとの食材たち(クリスマスでおままごとのキッチン)
②ケーキはケーキ屋さんの普通のホールケーキ1切れの半分くらいかな?
③オムライス大好きなのでオムライスにハッシュドポテト、コロッケ、ウインナー、ミニグラタンのワンプレート
④お誕生日当日ではなく少しずらした平日に2泊3日でアンパンマンミュージアム含む旅行🚄
当日は日曜日でパパ仕事なのでじじばばとお出かけして本人が選んだおもちゃ買ってもらってランチ食べに行きます😍

• ママリ

ママリ

もうすぐお誕生日なんですね!
    おめでとうございます😊

ケーキはもう普通のあげちゃいますよね!
    アンパンマンミュージアムいいですね😊
    詳しく教えて頂きありがとうございます!
    候補にさせてもらいます🙇‍♀️

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

男の子なのでちょっと違うかもですが…

①トミカの道路セットとトミカ2つ
②ケーキ屋さんのデコレーションケーキ(パトカーが好きだったのでパトカーのケーキ)
③アンパンマンオムライス、ポテト、ハンバーグ、アンパンマンクッキーなど好きな物ずくし
④当日は家でご飯、ケーキ、プレゼントなどあげて、次の日にアンパンマンミュージアム

って感じでした!

• ママリ

ママリ

デコレーションケーキ🎂いいですね!
    上の方と同様、オムライス・アンパンマン好きなんですね💕

詳しくありがとうございます!
    候補にさせていただきます😊

• 10月4日