※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

しっかり痩せたけどリバウンドなしって方いますか?どうやって痩せました…

しっかり痩せたけどリバウンドなしって方いますか?
どうやって痩せましたか?😆
ダイエット始めて2週間経ちました。
元々暴飲暴食を続けていたのとむくみなども全くケアしていなかったこともあり、ちょっと気をつけて生活したら3キロはストンと落ちましたが、いつもの経験ではこの後がしばらく停滞する気がします🥹
ここでいつも面倒になって辞めてしまうのでモチベーションの保ち方も教えて欲しいです💦

コメント

ます

今現在、
非妊娠時(大学時代68キロ)からだとマイナス10キロ
妊娠時(産む前72キロ)からだとマイナス12キロ
です。

生活習慣を整える
バランス良い食事を適量に
無駄に食べない
こまめに動く
適宜ストレッチ、気が向いたら筋トレ
って感じのことはしてますね。
『やってる』と言うかもう習慣なのでやってる感は無いのですが…上記5項目は経験上必須だなと感じた部分です。

その上でちょっと絞りたいなら筋トレ増やしたり食事の内容少しヘルシーにしたりすれば絞れます。

✩sea✩

2年ほど前に10ヶ月かけて7kg痩せて、今のところキープしてます!
夜はサラダとかスープだけにして(ダイエット用の)、筋トレ30分ストレッチ30分、有酸素運動15分をやって痩せました!
今は運動はあまりしないですが、夜はうどんとか軽めのものにしてます( ・ᴗ・ )