※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが生後6ヶ月になる節目。初めての成長や喜びに感謝。ハーフバースデーは家で写真撮影を楽しみます。

あと10日程で生後6ヶ月になります🥹💖

我が子。よくここまで生きてくれてありがとう。毎日癒しをありがとう。
貴方の節目の日は毎回泣く涙脆いお母さんですが今後ともよろしくお願いします🤍✨
貴方の産声を聞いた日。
初めて笑った日。
初めての予防接種。
初めて寝返りをした日。
初めておもちゃを握れた日。、、、、
この半年だけで初めてがいっぱい💕
貴方の成長を間近で見れて母は幸せです🍀*゜

ハーフバースデーはお家スタジオでセルフフォト頑張ります✊🏻‎❤️‍🔥

コメント

ままり

少し前6ヶ月になりました👶🏼
これ読んでて泣きそうになりました😭💞💞

もうその日は戻ってこないと思うと毎日愛おしいですよね。
本当にかわいいので大きくならず、このままいて欲しいと最近思っちゃいます🥲笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんと我が子の成長って嬉しいですよね🥹💭
    確かに大きくならないでってめっちゃ思います🤣
    でも早く一緒に話せるようになりたいとも思います😆💕

    • 10月4日