※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

雨の日に家の窓を開けてしまい、寒さを感じる。新しい仕事が大変で、前の職場との違いに戸惑う。旦那がシンクを褒めてから、朝の準備を手伝うようになり、楽に感じる。

雨の音で起きた❢家まどあいてて慌ててしめたー!にしても寒そうだな!
最近新しい仕事がちょっと苦痛❤❤人間がややめんどい🥴
前の同職が同僚同士は仲良かっただけにギャップが!


にしても旦那がシンクが汚い発言されてからシンクをきれいにする代わりに朝支度を手伝うようになってからここ2週間。めちゃめちゃ楽だ。

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよー!
そっち雨凄いの??
急に寒くなったし昨日は1日窓開けて過ごせたけど気温差ありすぎて頭痛してた😫
人間関係大事だよね💨

朝支度手伝ってくれるようになったんだ😮
全然違うよね✨

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはよ!ありがとう❤❤雨すごかったんだ!今は小雨❤❤

    そうなのよね気温差にやられるわー😓
    本当に人間関係だけでだいぶ違う。。

    そうなのよ、本当に全然ちがくて、シンクを片付ける位頑張れる🤣

    • 10月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはぁぁぁ〜ぁぁっ( ⸝⸝ºᗜº⸝⸝)☀︎*.。


何かお久しぶりって感じがする(๑˃ꇴ˂๑)𓂃٭♡

今日、そっち寒いのっっ❓💦
雨だから寒いのかなぁぁ ߹ㅁ‎߹)ෆ⸒⸒

暖かくしてねっっ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜ෆ。



人間関係あるよなぁ( ´ㅁ` ;)՞ ՞
面倒くさいよなぁぁぁ。°(°´◠`°)°。

汚いって………
気付いたんなら掃除してよ……って感じじゃなぁぁぁぁಠ_ಠ🔪🔪

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはよーんー!ありがとう!なんか休憩なくなってからママリゆっくり見られる時間なくなっちゃって。

    雨だから寒いらしいー!今窓開けたらちょっと半袖だとキツイ🤣

    本当になんか影でこそこそ文句いうなら直接いえや!っておもっちゃう🤣

    そうなのよ、やってくれたらいいじゃん?って最初はイラッとしたし悲しくなったんだけど、そこより大変なこと手伝われたらどうでも良くなってきた🤣🤣

    • 10月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    休憩無いの辛いなぁぁぁ。°(°´◠`°)°。

    うちも無いけど( ´ㅁ` ;)՞ ՞
    あっても休憩じゃない°(৹˃ᗝ˂৹) °゜


    影で言ってんの❓💦💦
    最低〜っっಠ_ಠ🔪💢💢💢

    • 10月4日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そそ、キツイよね、そして女よね🫠
    わたしも直接いっちゃうたいぷなんだけど新米でいえねぇ。。

    • 10月4日