※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
家族・旦那

【産後のタバコの味が不味くて吸えなかった経験について】産後のタバコ…

【産後のタバコの味が不味くて吸えなかった経験について】

産後のタバコ不味すぎて吸えたもんじゃない😭
妊娠を機に禁煙に成功して、旦那は未だに家ではアイコス外では紙吸ってるけど完ミになったからっていうので、久しぶりの旦那と2人の時間に吸ってみてよって旦那に言われて吸ったけど不味い気持ち悪い吐き気がして吸えたもんじゃなかった。あんなのずっと吸ってたの?ってくらい気分が悪くなった😭一生タバコとは縁が無いんだなって痛感した🙏🏻逆にお金かからないし需要しか無いけど昔の自分は何が良くてあんなにタバコ吸ってたのか、考えられないです笑体質が変わったのかな?!妊娠中の悪阻でアイコスの匂いが本当に嫌いになったのがきっかけなのもあるかも🤨今だに気分が悪い😭一生吸わない😭

コメント

もこもこ☁️

私の友達も同じこと言ってました!!
でも私は2人産みましたが体質は変わらず今でも吸ったら美味しいし吸いたくなります😂
不味く感じてやめたいです!笑

  • 🍙

    🍙

    もう不味くて、臭くて、うぇってなる自分にびっくりました😂昔は1日1箱足りない状態で美味しいし気付けば基本吸ってたのに、考えられないです💦
    やっぱり人それぞれ体質変わる人もいるっぽいですね😂
    妊娠に気づいてない超初期の頃は、アイコス吸ってたら嗚咽するようにって妊娠に気づいたので笑それがトラウマでアイコスもタバコも拒絶反応出るくらい苦手になったので、妊娠するだけでこんなにも変わるのかって恐ろしいです😂

    • 10月4日
phoenix 🔰

ただの毒ですからね..

毒を吸って 気持ち良く感じるのは若い時だけか、依存性ですね。
気付けてよかったです。

  • 🍙

    🍙

    恥ずかしながら未成年の頃にイキがって興味本位で吸ったのが始まりで、そこから依存してたみたいなんですけどあんなくっっっそ不味いのをよく吸えたなとやっと気づけました😢✌🏻
    1箱600円、、、高いですね😇

    • 10月5日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    自分も同じです!若い頃は吸ってましたし 美味しかったんです。でも タバコ吸ってた女性の顔色が、灰色だったのをみてからスパッと止めれました!
    お互い 止めれて良かったです!🥰

    • 10月5日
  • 🍙

    🍙

    確かに吸ってる人と吸ってない人の、肌と歯は見てわかるくらい違いますもんね🙁💦辞めれて良かったです😑❤️

    • 10月5日
き

同じく!1人目妊娠を、機にタバコやめました!
紙もアイコスもプルームテックもすってましたが、
産後久々にすったらどれも
ムカムカしてきてなんなら吐いちゃいました😫💦
もう吸うことないです🙌

どんどん値上がりしてるし
タバコやめれて万々歳です🤣

  • 🍙

    🍙

    あんなに不味くなる?!ってくらいまずかったです笑
    久しぶり過ぎるのもあってヤニクラはするだろうなって思いながら吸ったら案の定それはあって、その後気分悪いのなんか続くなぁって思ったら胃もたれみたいなのが続きすぎて寝れなかったです😅

    いや,本当にそうですよ✌🏻1箱600円でよく買ってたなと、、、、😂😂

    • 10月5日