※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa.
子育て・グッズ

チャイルドシートについて質問です!アップリカ、コンビ、エールべべで迷ってます!オススメとかありますか?

チャイルドシートについて質問です!

アップリカ、コンビ、エールべべで迷ってます!
オススメとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エールベベ使ってます!!
ぐずらずニコニコ毎回乗ってくれてます❣️使い勝手もいいです。私の周りの友人もエールベベ結構使ってますよ😊

• maaa.

maaa.

エールべべ人気ですよね!ありがとうございます😊

• 10月4日
ズボラまま🐷

我が家もエールべべです^ ^

ちょこみんと🔰

周囲はコンビばかりだったのですが、エールベベにしました✨
8ヶ月使ってきましたが、回転式なのとハーネス立ち上がってるの使いやすいです🐰

• maaa.

maaa.

そうなんですね!エールべべ良いってよく聞きます!ありがとうございます☺️🩵

• 10月4日
ママリ🦭

アップリカ購入しました🫶

まーま

アップリカ使ってます。車種に合うチャイルドシートが少なく、アップリカだとだいたいどれも使えたので。
特に不便に思ったことはないです。
R129適合のものです。
アップリカのディアターンを使っている友人からは、「作りがしっかりしている。お値段する分だけあるね!」と言われました。

• maaa.

maaa.

コメントありがとうございます😊🩵アップリカは通気性はいい方でしょうか?

• 10月4日
  • まーま

まーま

通気性どうでしょう?シートはメッシュですが、夏場は特に背中汗かくので、保冷剤入れるシートを使ってました。

• 10月4日