※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

葉酸サプリのオススメや亜鉛の併用について教えてください。価格や飲みやすさも考慮しています。

3人目妊活に向けて葉酸サプリを飲もうと思うのですが、オススメありますか?
ちなみに1人目の時はベルタ飲んでましたが、妊娠したらつわりで飲みにくいのと高いので
出来ればお手頃な値段のやつで、、笑
飲みやすいのがいいです!

あと、亜鉛とかも一緒に飲んだ方がいいんですかね?
教えてください😌

コメント

はじめてのママリ

葉酸サプリ臭いですよね😭
アカチャンホンポに売ってるタブレットで噛めるタイプ使用してましたよ〜!今手元にないので参考にならないですが😭

亜鉛はつわりでお肉食べれないから?なのか口の苦味が酷くて水も苦くて飲めないって時に無理やり飲んでました😂
1週間くらいて苦味もなくなったので、効果ありました!
ディアナチュラです☺️
食事摂れてるなら葉酸だけでも十分かなーと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディアナチュラよく聞きます!
    なんか安いから危険?みたいなの見て
    大丈夫かなって不安になりましたが
    危ないなら販売停止なってるだろうし
    大丈夫ですよね😂
    買ってみます!

• 10月3日
あや

海外製ですがネイチャーメイドの葉酸を病院の先生におすすめされました!
ちゃんと検査みたいなのされてるらしくて信頼度高いらしいです
先生曰く、日本製のは検査みたいなやつやってないのが多いから本当に葉酸入ってるか分からんって言うてました!
妊婦コーナーにあるような葉酸サプリよりは少し高いですが600円くらいで買えたので全然ありだと思いますよ!