※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

健康、長生きに食生活関係ないなと最近すごく思います。私の祖母は、マ…

健康、長生きに食生活関係ないなと最近すごく思います。

私の祖母は、マーガリン食パンを毎朝必ず食べる生活をもう何十年もしてますが元気です🥺
知り合いにの方は、タバコお酒大好きで元気で長生きの方もたくさん見てるし、食生活そんな関係ないんですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまそうだった、というだけの結果論です。
生活習慣の悪さが原因で病気になり、透析など高額な医療を少ない自己負担で受けている人は沢山います。

あとは、本人や周りが気付いていないだけで、深刻な病気が隠れているパターンです。

はじめてのママリ🔰

体質が1番大きいかな、と思ってます。。。

はじめてのママリ🔰

その生活ストレス溜まらなさそうですもんね😂
長生きの秘訣は、整った食生活はもちろんだと思いますが、ストレスの有無も大きい気がします🤨

mini

影響を受けた人は既に亡くなられたり、闘病で関わる機会が減っているっていうのもあるかもなと思います。
あと、体質もあるので何をしても元気な方は一定数いらっしゃいます😊
病院勤務ですが、食事が影響して病気になっている方、わんさかいます😭