※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

40w1d初マタの方が、子宮口が3センチで柔らかくなり、おしるしの出血が増えている不安があります。金曜日まで陣痛がなければ入院し、点滴で陣痛を起こす予定です。前駆陣痛も陣痛もなく、毎日不安で寝れない状況です。

【子宮口の変化とおしるしの出血についての不安】

40w1d初マタです。
今日検診だったのですが、子宮口3センチで柔らかくなってきてました。おしるしは2日前から出ていて日に日に血の割合が多くなってきてる気がします。おりもの?粘液栓の量も増えてます。次の検診は金曜日で金曜日まで陣痛がこなければ来週入院で点滴打って陣痛起こすと言われました。
まだ前駆陣痛もこないし陣痛ももちろんきていません。
今か今かと毎日待っていてソワソワが止まらないし、おしるしきてから夜は不安で寝れないしです💦
初産は遅れやすいとききますがまさに私だ〜と思いました😂

コメント

しまうま

39w3d初マタです!
子宮口閉鎖(←w)と言われ、おしるしも粘液栓もまだありません😂
毎日ソワソワソワソワ…夜も寝つけません🤣
39w0dで3,300gだったのでこのままでは3,500gオーバーしてしまうと怯えてます😇

• ®️

®️

ソワソワしちゃいますよね💦
    大きいですね!
    私の子は今3200ちょいでそれでもこれ以上大きくなると産むの頑張らないとねぇ〜って言われてしまいました😓

• 10月3日
かすてら🌼

41w2dで出産しました!
なかなか陣痛がこなくて料理するのもしんどくて近所で外食したりしていたら最後に2キロくらい余計に増えました😂
その頃は大きなお腹を写真におさめたりしてそわそわしてすごしていました。
入院予定の日の前日に陣痛がきました!

妊婦生活もあと少しですね!
出産がんばってください☺️

®️

私も最近外食ばっかりです😂
そうなんですね!!
あと長くて1週間です💦
ありがとうございます😭