※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那さんの行動にイライラする時はどんな時ですかについて】旦那さん…

【旦那さんの行動にイライラする時はどんな時ですかについて】

旦那さんにイライラする時はどんな時ですか?😂


私はココ最近びっくりするくらい イライラすることが増えましたꉂ(ˊᗜˋ*)
・物出しっぱなし
・休みの日寝てばっかり起きたと思ったらスマホ第1
・洗濯物に出したズボン片方だけ裏返し
・夜飲んだビールの缶机に置きっぱ
・自分でラーメン作るが洗い物しない
他にも色々言ってもやってくれない事
あるんですけどね🤣🤣🤣

みなさんのイライラポイント聞きたいです👂

コメント

かなん

・ズボンやシャツが半分だけ裏返し
・脱いだ靴下が階段下に放置
・私が朝起きてバタバタしてるのに風呂で寝てる
・洗濯機に洗剤セットせずに洗ってある
・頼んだことやってない
・頼んだ時点で嫌そう
・食べた食器をすぐ食洗機に入れず流しに放置
・物がない!と言って探させられたのに旦那の部屋からでてくる
・出かける時間になっても旦那だけ準備ができてなくて出発できない。しかもそれに逆ギレ
・夜な夜な通販で買い物したり、ネトフリみてて寝不足
・太りすぎ

はじめてのママリ🔰

・脱いだ靴下放置
・飲みかけのペットボトル放置
・メガネを机に置きっぱなし
・子どもの洗濯物をネットに入れてくれない
・子どもをお風呂に入れてくれるのはいいが、脱がせたオムツと洋服放置
・お願いしたことしかできない(その先のそれ以上の事ができない、気が利かない)
・自分はパチンコに行って帰ってきたのに、ダルい疲れたと言ってくる
・頭痛いを口癖のように言う

今思いつくのはこれくらいです🤣

はじめてのママリ🔰

・帰宅後手洗いうがいをしない。
・光熱費が高いと文句を言う割に休みのたびに遊びに行ったり毎月美容室で何万も使っている。
・私服は全てジーパン(オールシーズン)なんですけど、洗濯をしない。帰宅後そのジーパンをクローゼットに畳んでなおしてるのが汚すぎる。
・パジャマも同様で朝脱いで洗濯せずに収納になおす。
・加齢臭
・性格がネチネチしている
・脱いだパンツとか靴下をカゴ(洗濯済みのものを入れる用)にいれる。注意しても毎日する。
最近は存在が嫌になってきました。