※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が過ぎ、生理前の痛みがある場合、妊娠検査薬の反応は数日後に出る可能性があります。諦めずに様子を見てみましょう。

妊活中です
9月26~28日辺りが排卵日でした。

昨日から生理前のような子宮の痛みがあります。
いつも生理1週間前頃になると同じような症状があります。

今回はダメだったと諦めて気持ちを切り替えるべきでしょうか?😭

妊娠検査薬をするなら、いつ頃から反応でますか?( ; ; )

コメント

ママリ

恐らく排卵日から8日目でうっすら出て、その4日後逆転しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆転…😭心が壊れてしまいそうです😭
    マイナスな気持ちにならないように、生理予定日あたりに検査した方がいいですよね😭

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

私はどっちかわからないのに心が壊れてしまいそうならはっきりさせたいタイプなのでアホみたいにフライングします☺️笑

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

同じくらいが排卵日でした。
期待したいけどダメっぽいいや結局わからない……排卵日以降の心の持ち方難しいですよね😭

説明書通りに検査薬するのが一番いいのは承知の上ですが、
私は今回は生理予定日にやってしまおうと決めています笑
よっぽど排卵日が遅れていなければ、わかるタイミングだと思うので!

排卵後が確実なら12日が最短で反応するらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ何も分からないのに諦めモードです…😭
    12日に検査してみようと思います😭

• 10月3日
たんこ

同じく妊活中で26~28日辺りが排卵日でした!
昨日から下腹部がモヤモヤいたいです😭
先月は同じ感じでリセットしてしまったのですが1人目も2人目も着床時期辺りから下腹部の違和感?痛みがあったので少し期待しています!!生理予定日が11日なのですが7日辺りにフライングしちゃおうかな〜と考えています💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    前回の妊娠は残念ながら流産となってしまったのですが、振り返ればその時も生理来るかも!?と思っていたら妊娠していたので、少し期待してしまいます( ; ; )
    期待しすぎると落ち込み具合も大きくなってしまうのであまり考えないようにしてしまいますが、フライングしたくて1日が長いです😭

• 10月3日
  • たんこ

たんこ

わかります!!!
    考えないようにと思っていても毎日カレンダーを見て生理予定日まであと何日……と考えてしまいます💦
    検査薬を買うと絶対やってしまうので今は買うのを我慢しています😖けど検査して陰性なら早く諦めたい気持ちも……💭

• 10月3日