※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

登録販売の資格取得にはユーキャンがおすすめですか?

登録販売の資格取るためにオススメなテキストなどありますでしょうか?
色々種類があって選べません😢
やっぱりユーキャンとかの方が良いでしょうか?

コメント

怪獣kidsのママリ

ズル本おすすめします!
YouTubeが分かりやすいので、一度調べてみて下さい😀
私はユーキャンで落ちました笑
関西難すぎて合格率38%でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も大阪なんですけど難しいんですね😱

• 10月4日
  • 怪獣kidsのママリ

怪獣kidsのママリ

私参考書買ったんがテスト2ヶ月前やったので、必死に勉強したの1週間やったので、あともうちょっとやったんです😅
    79点でした😓
    ちゃんと勉強してたら受かってました😄

夏休み子供と遊びすぎました笑

3ヶ月前から勉強してたら絶対受かりますよ😁
    後は過去問をひたすらやったら受かります!
    今年は受験せず、来年受けようとされてたんですか?
    今年も難しい予報はされてたんですが、毎年交互で難しい年簡単な年やったので今年は簡単やろって油断してたんです。
    そしたら過去問で見たことない参考書で載ってない問題が何問か出てきました😰
    そしたらそれは6.7年前くらいの過去問やったみたいです😰

勉強してて、登録販売者取っても私はメリットよりデメリットの方がでかいと思って来年は受けません😓
    子供が大きくなって、薬局で働こうと思ったら取ってて損はないですが、今働いても負担しかないやろなぁーって思います😥

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです🥺私ちょっとパラパラ参考書を書店でみましたが覚えれるのかかなり不安になりました...笑

まだ考えだしたところでいつ試験があるかも無知の状態です💦笑

確かに今すぐ薬局で働くのは難しいですよね🥲
    何か資格が欲しいのですが医療事務か登録販売者で迷ってて😅

栄養士が良かったのですが学校に行く時間もお金もないので諦めました笑

• 10月5日
  • 怪獣kidsのママリ

怪獣kidsのママリ

もしよかったらキャリカレ?って資格取るサイトあるので、そこやったら不合格やったら返金、合格やったら2個目無料やったようなお得なサイトあるので一度検討してみてはどうですか?
    登販以外にもあるし、これやったら取れそうって資格あるかもですよ😁

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに昨日その特典が魅力的でキャリカレ気になって資料請求したところです😆✨
    色々比べて検討してみたいとおもいます(*´◡`​*)
    ありがとうございます😊

• 10月6日