※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那とよりを戻すか悩んでいます。返済や子供への支援はしていますが、女遊びをしているようで不安です。再度関係を築くべきか迷っています。

【元旦那の行動について悩んでいます】

元旦那とよりを戻そうか迷っています

借金200万程を元旦那が返しているので7年は養育費もらう予定はありません(少しモヤモヤしてます)
子供の服だったり靴やお菓子などは買ってと言えば買ってくれますが、、、
家族で離婚後も旅行や遊びに行ったりしています
現状旦那は離婚で自暴自棄になり女遊びをしているようでドン引きしています。。。
私の友達とも遊んでいるようです

よりを戻したいと思っているのが情というのはよく分かっています
こんな奴とより戻してもまた同じ繰り返しなのかなと思っていて、どなたか喝を入れてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

また同じですよ😅
誰もが同じです。。

元旦那から何度も戻る?
と言われますが、
一度も戻りたいと
思ったことないです笑

今現在の状況のほうが
いいと思いますよ!
旅行のお金は
どうしてるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね🥲
    やっぱり長い時間一緒にいたので気が楽で楽しいので🥲🥲
    旅行のお金は全て元旦那持ちです

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそうですよね💦
    借金があるのにそこに
    お金はだせるんですね😅

    離婚してどのくらいですか?

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚して1年経たないくらいです

    • 10月5日
ママリ

その行動なら私ならしないです( ; ; )
一緒に出かけたりすると情がわくのはわかる気がします。
元旦那さんはどう思っているんですか?

Sakura♡

絶対に戻りません!
私も離婚後、子供と泊まりでディズニーとかご飯行ったりとかしてましたけど、戻しませんでした!

そしたら月一万の養育費すら
渋り始めたので縁を切りました🙃

おかげで去年再婚し来年には第三子出産予定です❤️

元旦那は相変わらず夜遊びを繰り返してるらしいですが...
縁を切って良かったです♪