※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
その他の疑問

大人で手足口病になった方爪がはげてやっとここまで伸びたのですが、何…

大人で手足口病になった方

爪がはげてやっとここまで伸びたのですが、何をするにも引っかかってしまします。そして先端が地味に痛いです。
何か対策されましたか?
マニキュアとかどうだろうと思いましたが、塗ったことありません。

伸びるの待つしかないでしょうか?
いい方法があれば教えてください。

コメント

おとこのこおんなのこまま

写真貼り忘れました💦

はじめてのママリ🔰

絆創膏貼ってたらひっかからなかったですよ!

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    水仕事や入浴のたびに張り替えるのもったいなくて💦

    • 10月4日