※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ
子育て・グッズ

面接の最後あたりに長男が泣いてしまいました。(私or夫の両親に次男見て…

面接の最後あたりに長男が泣いてしまいました。
(私or夫の両親に次男見てもらう予定でしたが、予定が合わず次男も連れて面接に参加しました。
おもちゃで子供たちが遊んでる間に先生と面接というより面談があり、長男のお気に入りのおもちゃの種類があって、なかなか返却せずに終いには泣いてしまいました)
これって合否に関わってくるのでしょうか。。。。。
(1号 3歳児枠の面接での出来事です)

コメント

a

泣いたからダメ なのではなく、泣いた後の親の対応や その子の癇癪度合いなど多少は見られたのではないですか? 
でも兄弟がいたわけですし、それだけでどうってわけにはならないんじゃないかなーと