※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘、靴を履くと歩いてくれません。室内では裸足でたくさん歩…

1歳4ヶ月の娘、靴を履くと歩いてくれません。
室内では裸足でたくさん歩くのですが、外に出る際靴を履くと違和感があって嫌なのか歩いてくれません。ずっとその場に立ってるという感じです。手をつないでも嫌がって動きません…。
皆さんのお子さんは同じようなことありましたか?どのようにして靴で歩くようになりましたか?

コメント

🐣ぴよこ🐣

うちも最初はなんなら靴もはいてくれませんでしたー笑

なので最初は室内で靴を履いて歩くところから始めました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも最初靴はくのも嫌がってました!最近やっと履いてくれるようになったんです!それだけでも進歩したけど…歩いてほしい💦

    • 10月3日