※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニーランドの手荷物検査の混雑を避けるためには、パーク到着を…

【ディズニーランドの手荷物検査の混雑を避けるためには、パーク到着を何時頃にすれば良いでしょうか?】

来月クリスマス期間中の週末に、2歳の子供と初めてディズニーランドに行きます✨

数年ぶりにディズニーに行くため、いろいろ予習しているところですが、YouTubeで9月末のハロウィン期間中の日曜日の朝の混雑状況を見て、戦々恐々としています😱

子供も小さく、夜まで居る予定なので、朝は無理せず行こうと思いますが、9時半から10時にパーク到着であれば入園前手荷物検査の混雑は避けられるでしょうか?💦

DPAやプライオリティパス取得は諦めて、クラブマウスビートやジャンボリミッキーのエントリー受付だけを狙う予定で、帰りはパーク近くのホテルに宿泊します💡

コメント

かなみ

いつも10-11時ごろ入園で行きますが、そんなに混雑なく入園できますよ💕
そして、そのくらいの時間に入ればプライオリティパスも取れる時もあります🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    10時過ぎでもプライオリティパス取れる時もあるのですね✨
    取れる日であることを祈ります🙏

• 10月3日