※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月から毎日前駆陣痛のような痛みがあり、恥骨や骨盤も痛む状況。メンタルの保ち方やこの状態が続く期間について相談したい。

37週初マタです🥹
前駆陣痛だと思われるような痛みが臨月入ったあたりからほぼ毎日あります😂
2日目の生理並みに痛くなったり、ちょっとマシになったり波はありますが基本的にずっと痛くて心が折れそうです😇
昨日から恥骨と骨盤も立ち上がると砕けるんか?!ってくらい痛くて1日中寝てます。

動かないと良くない、、、と思いながらも心が折れて寝てます😇
お腹も下がってはきてるみたいだけどそんなに下がってないです。

あと何週間これにたえるの?と考えたら涙がつー、、、と出てきます🥲
でもお産も怖い😂😂😂
同じような感じだった方、どうやってメンタル保ちましたか?やっぱり甘いもの食べたりとかですかね、、、
それから、何週間くらいこの状態でしたか??

コメント

ココ

38週2人目ですが、私も毎日出産への恐怖で、今日ついに泣いてしまいました。
検診時の内診グリグリが痛すぎて😭
これから出産迎えるのに、この程度で「いたーい」と大きな声で言ってしまいました😭
久しぶりに内診の痛さに放心状態です。
早く産みたいけど、こわい😭
お互い安産で出産しましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目以降の方が、痛みを知ってる分余計怖いって言いますよね😭
    内診ぐりぐりもこわいい😂
    頑張りましょうーーー😂✨

• 10月3日
あこ

2人目ですが私も37週です☺️
この時期はもう何をするにも億劫ですよね😭身体中痛いし重たいし、動いたら動いた分後から反動がきて余計しんどいので、諦めてゴロゴロしてます😂
動いても動かなくても生まれる時は生まれるんだと思って、後少しの自由ライフを満喫するのも手です👍笑
毎日もーやだー!!が口癖です。笑

私は趣味の本読んだり、検診後に爆食いしたり🤣なるべくお産のことは考えずに(怖くて泣けてくるので😭)過ごしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に億劫です😭
    あと少しの自由ライフと思うと、ゴロゴロしなきゃ!!と思ってきました笑

読書良いですね!!
    検診後の爆食い次の検診でやろうと思います🤣

• 10月3日
にゃんちゅう

一人目の時、予定日約2週間前から毎日前駆陣痛ありました😂
病院でNSTして、いい波がきてるよ!あと3日以内くらいに産まれるかもね!と言われて2週間…

そして今二人目、
まだ36週なのに前駆陣痛きてます😂
そういう体質なのかも😇
NSTしたらお腹も張ってるし、前駆陣痛に間違いなさそう…
辛いですよね😇

骨盤砕けそうなのも一緒です💥
トコちゃんベルトするとマシなのでおすすめです!!

頑張りましょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間も前駆陣痛あったんですね😂😂
    3日と言われての2週間は長すぎて心が折れそう🥲

体質なんですかね😂
    トコちゃんベルト聞いたことあります😳
    調べてみます!

頑張りましょうーーー🧡🧡

• 10月4日