※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が半日以上続くことがあるか、40w2dで子宮口3センチで強い生理痛くらいの痛みが8時ごろから続いており、今日はなかなかおさまらない。本陣痛につなげるためには歩くかスクワットが必要でしょうか。

前駆陣痛が半日以上続くことありますか?
40w2dで子宮口3センチです
8時ごろから張りと痛みはあるのですが間隔がバラバラで、、
強い生理痛くらいの痛みです。
これまでの前駆陣痛は2時間ほどでおさまっていたのですが今日はなかなかおさまらず、、
ここから本陣痛につなげるとしたら歩くかスクワットとかですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私はありました!
間隔整ってきたかも!って思ってもまた遠のいたり、痛みもあったので病院に行っても前駆と言われたり…
本陣痛につながる運動はしなかったのでわかりませんが、糖分を摂ると陣痛が進むと言われ、子宮口5センチでご飯を食べ、20分後には前回になり、5センチから約50分で出産しました!
痛くても食べるといいみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判断難しいですよね😢
    1人目は促進剤で一気に本陣痛だったのでまだまだこんなもんじゃないって思っちゃいます😂
    糖分とってみます!🙋‍♀️

• 10月3日