※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お店の予約して、電話対応悪かったら行きたくなくなりますよね😑忙しいの…

お店の予約して、電話対応悪かったら行きたくなくなりますよね😑忙しいのはわかるけど、ハイハイハイって感じ悪すぎる😓

同じ体験されたことある方いますか?

コメント

ままり

めっちゃ分かります😂😂
店員の態度悪そうだな…と感じたらキャンセルして行きません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思わず、もういいですキャンセルしますって言いかけました😤最初に出てくれた店員さんは感じ良さそうな人だったので、行ってみようとは思うのですが、あのオバさんか感じ悪かったの😑って目で見てしまうと思います☹️

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

ありますよね💦
せっかくごはんは美味しそうなのに残念だなって思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲ご飯は美味しそうだし、予約しないと早くに閉めるって書いてあったので、予約したらまぁ感じ悪い☹️電話対応だけでなく、接客も悪かったらもう二度と行かないと思います😥

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約しないと早く閉まるなんてことがあるんですね😳ただごはん食べたいだけなのにストレス与えられるなんて最悪🥲
    そういうのって電話したり実際行ってみないと分からないのが嫌ですよね。対応悪いですって書いておいて欲しい(笑)

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕入れている食材がなくなったら早めに閉めることがあるらしいんです😅聞きたいことがあって、ちなみに、、、って感じで聞いたら感じ悪くて☹️接客する気ありますか?って聞きたくなりました😤本当に接客まで悪かったら、他の人のために口コミ書く予定です😤

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    そうですね!新たな被害者を生まないために😤

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

体験したことあります!!
すみません、やっぱり予約なしでお願いしますってそのまま言ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に出てくれた店員さんは感じ良かったのでいいのですが、オバさんに代わった途端感じ悪くて、思わずもういいですキャンセルしますって言いかけました😓とりあえずせっかく予約出来たので行ってみようとは思うのですが、残念ですよね😓

• 10月3日