※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ファッション・コスメ

SHIENの子供服超ペラいけどデザイン可愛くないですか…☺️?これとかめっち…


SHIENの子供服超ペラいけどデザイン可愛くないですか…☺️?


これとかめっちゃかわいいのに、中に生地ないのでスケスケでスパッツ必須です…😂
でもこの可愛さでこの値段なら仕方ないか…ってなりますが😂


メゾピとかクーラクールとか好きで着せてますが、今年の夏に友達や両親から褒められたのSHIENの服だけで(笑)品質は全然違うけど、娘たちおてんばでワンシーズン着たらもう着れないくらい汚れるので…高い服買うのがアホらしくなってきました。笑

コメント

ママリ

かわいいです❤️💛💚
子ども女の子だったら着せたいです🥹羨ましいです🥰

  • そると

    そると

    可愛いですよねこれ😊
    シーイン男の子の服も可愛いのたくさんありますよ😍回し者じゃないですが…😂

    • 10月3日
🐾

お店には売ってないような
デザインとかたくさんあって
可愛いですよね🥺❤️‍🔥

おっしゃる通り、
ペラペラだったり
水着?!みたいな素材の
洋服あったりしますが...🤫🤫笑

  • そると

    そると

    確かにお店にはないようなデザインばかりですよね🥰
    暇あれば眺めちゃいます…笑

    確かに…笑
    たまに水着みたいな素材ありますよね😂滑らかで着やすいですがあまりそういうの売ってないからびっくりします笑

    • 10月3日
  • 🐾

    🐾

    分かります~!!
    子供服見漁ってます🥺🫶🏽

    届いてびっくりですよね😹
    なるべくレビュー見て
    買うようにしてるけど、
    ちょくちょく失敗します笑

    • 10月3日
さくら

シーイン可愛いです!
そして、褒められ率高いの分かります♡
やはり日本では珍しいデザインが多いですよね!

  • そると

    そると

    珍しいデザインだからですかね😊褒められますよね❤️‍🔥

    • 10月3日
ママリ

シーインは安いものの中でもイメージ良くないので買わないです😂
デザインも盗用多いみたいですしね💦

  • そると

    そると

    確かに多いです😂
    明らかにディズニーのプリンセスのドレスが激安で売ってたり…笑
    私としては安くて助かりますが…イメージは良くないですね😂

    • 10月3日
まま

可愛いですがあまり良い話を聞かなくて踏み出せません😅
サイトはめっちゃ見てます!
が、夏はペラペラの方が涼しいですし(うちは絶対肌着着せるので)、水着みたいなやつはガッツリ水着着るほどでもないかなみたいな水遊びの時にちょうど良さそうですよね🤔
私スカート系はスパッツとかレギンス絶対履かせてますが、皆さんあまり履かせないのですかね?

私も買ってみたいです🥺
特に冬服めっちゃ可愛いですもん。

  • そると

    そると

    私まサイトめっちゃ見てます😂
    最近長女がスカートデビューしましたが、スパッツと一体型?になってるものばかりで…🤔皆さん基本スパッツとかペチコート?履かせるんですかね。。

    冬服可愛いの多いですよね☺️
    真冬のコートは買わない方がいいかな〜て感じですが、秋のコートとかも珍しくて可愛いデザインの沢山ありました💘

    • 10月3日
  • まま

    まま

    私はオムツだとシッコしてるかどうか分かっちゃいますし、
    パンツも女の子だからなーと下は履かせてます🤔

    真冬のアウターも売ってるんですね!
    コートもあるのですね!
    SHIENは大人っぽいのもあるので大人とリンクコーデしやすそうで良さそうですね💡
    散財しちゃいそうですね。。😂

    • 10月3日
ゆんちゃ

これからの時期はタイツと合わせれば良いので、薄くても全然アリです🙆‍♀️
ボアのベストとかも合わせると可愛いですよね💓

  • そると

    そると


    確かにそうですね🧐
    アトピー酷かったので今までタイツ履かせてませんでしたが、良くなってきたのでデビューしようかなと思います🥰
    確かにベストと合わせたら可愛いですね😍参考にさせてもらいます❤️‍🔥

    • 10月3日
伶香のママちゃん

わかります!
シーインって普通に売ってないデザインが多くて可愛いですよね✨
すぐサイズアウトするし、すぐ汚すし、安いからいっか!って気持ちが楽になります😂

  • そると

    そると


    安い服の方が思いっきり遊ばせてあげられますよね😂
    すぐ水たまりに飛び込むタイプなので高い服着せられません🤣

    • 10月3日
deleted user

私もめちゃくちゃSHEINで子供服買ってます🤣生地は置いといて、デザイン可愛過ぎるしどーせワンシーズンで終わるしって感じです(笑)他はanonbabyとかインスタで見つけた可愛いブランドで買ってます✌🏼西松屋とかトイザらスは自分の求めてるデザインの服がないんですよね(笑)

deleted user

冬物は買わないですが
口コミ見て、買った
カーディガン、めっちゃ可愛くて
冬でもいけそうな暑さでした!✨
夏は、薄くて涼しいのでかいます!
息子はすぐ破るので
逆にあまり買わないです!😂
出かけ先で着せてたら、穴空いたままで
下の子は着替え持つんですけど🤣


ただ、水遊びの時は
速攻で乾きました!

サクラ

めっちゃシーインで買ってます🥹
私は口コミ見て買うので、外れた事は無いです!うちの子は肌が弱くて、なるべく綿100を買ってるので、もしかしたら綿100の当たり率が高いとか…?😂

パジャマもワンピースもスカートもTシャツもシーインです!

ママリ

めっちゃ買ってます❣️

口コミ見て買ったやつは、生地感も全ていい感じです👏
ペラペラ生地は今のところ0️⃣です😍💛

deleted user

SHEIN可愛いですよね〜❤️
産まれるまで、可愛いから絶対SHEIN買って着せる!って思ってたんですが‥
娘がSHEIN顔じゃなさすぎて‥笑

羨ましいです😂🩷

ままりり

子供服なんて高いもの買ってもどうせワンシーズンで毛玉になりますし、シーインいいですね🥺
私も買ってみよかな

ゆきだるま

私もシーインでボディースーツ買ったら水着みたいで結局着せてないです。
ボディースーツの中に肌着は着せないので綿100で1枚で着れるのが基準なんです。

デザインは可愛いので入院中はサイト見て妄想していました(笑)
生まれたらちょっと違っていて西松屋顔でした。

はじめてのママリ🔰

SHEIN可愛いですよね😍
盗作デザインとかペラペラは全然良いんですが鉛問題が不安で服は買わないようにしてます🥺
ヘアアクセとか買ってます🥰

まま🌻

かわいいですよね!
ワンピースめっちゃ買ってます💓

水着も毎年買ってます🥳

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

小学生ですが、SHEINめちゃくちゃ利用してます😊
学校の水泳授業の水着もSHEINで買いました!
本当に片手で数えれるくらいしか無いのに、紺、黒で〜とか1年生、まだ1年で大きくなるし、大き目買ってダボダボでも泳ぎにくいし。
レビュー見ると皆さん本当に思った事書いてるのでとても参考になりますよね😊

はじめてのママリ🔰

シーインでいつも買ってます、可愛いし安いのでは😊
生地しっかりしたやつも多いですよ(。・∀・。)ノ
レビュー見て買うようにしてるので失敗ないです🥰

ピーチはじめてのママリ🔰

うちはぜんぶそうですよ♥
ぺらぺらはありますよねでもすぐきられなくなるけど、たくさんいろんなの着せたいし夏だからいいや感覚です☺️

ふゆは割とはずれたことないしっかりしたニットとかでした💖

にぽ

同じく SHEIN愛用者です😆🤣👌🏽
西松屋 や バースデーは
すごく周りと被るので
SHEINが多いです😆
口コミを見まくって 生地感やサイズ感さえ しっかり見たら ハズレなしで買えること多くて とてもいいです😆