※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が離れるとグズグズ、離乳食も拒否、後追いストレスが半端ない。同じ経験をした方いますか?

生後10ヶ月の娘です!
少しでも離れるとグズグズがすごいです🫠夕飯作り中もエンドレスで足元にまとわりついて泣いてます🫠離乳食も食べません🫠私が寝転がるとニコニコで遊びます🫠立ち上がるとこの世の終わりです🫠後追いストレス半端ないです🫠ストレスではげそうです🫠同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

うわーその時期ありました😭
お気持ちわかります!!
トイレなんて行こうもんなら追いつかなくてぎゃーーーーって叫ばれてむしろ休める所ないから少しゆっくり帰ってました😂
1歳1.2ヶ月くらいまでありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと休めないですよね🫠離乳食のストック作りしたいのにできないです🫠

• 10月3日
ぐり

全く同じです🫠
ベビーサークルに入れて家事しようとするとこの世の終わりのように泣き叫ぶので出しています
キッチンで抱っこするまで足にまとわりつくのでもう泣かせながら作ってます
7ヶ月からずっとです…
しかもパパイヤ期発動中でお風呂や抱っこなどすべて私じゃないと大泣きします🫠
がんばりましょう〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も泣かせながらです🫠すんごいストレスです😭😭

• 10月3日
卵かけごはん

わかります🥹娘も後追いすごいです🥹
視界からいなくなると大泣きするのでトイレも扉を開けたまま置いておいてます😅
ご飯作る時も機嫌がいい間は足元をうろちょろさせておき、グズグズし始めたらひたすらおんぶで過ごしてます😅
息子はそこまで後追いしてなかったので、女の子ってそういうものかな?と思ったりしてます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上が男の子で4歳7ヶ月ですがわかります!息子に後追いの記憶がないんです🥹🥹一生寝転がっていたいです🫠

• 10月3日
🐾

同じですうううう
もう、立ち上がった瞬間
大泣きです🥹🥹
トイレなんか入った時には、
違う世界に行っちゃったのか
ってくらい泣かれます笑
ご飯もまともに作れないし、
娘には申し訳ないけど
めちゃくちゃストレスです🤫💧

上の子の時は、
こんなに凄くなかったのにな~
いつ終わるのかな~
って思いながら過ごしてます😹😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上が男の子です!が後追いの記憶がないのです🥹🥹凄まじくて息子もドン引きしてます🫠めちゃくちゃストレスですよね。。。やばいです🫠

• 10月3日
  • 🐾

🐾

男の子の方が、
    大人しいんですかね~??
    全体的にそんな感じがします😹

も~、どうしようも
    できない次元ですよね🫠🫠
    座ってれば犬か🐶ってくらい
    スリスリしてくるし😹笑

• 10月3日

うちも同じです🫠共感しかありません🫠🫠

おまけに髪引っ張られるから本気でハゲそうです🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます🫠
    まさに🫠←じゃないですか?笑
    わかります。髪引っ張られるのも相当ストレスです🫠🫠

• 10月3日
🫥

同じくです😓😓😓😓😓
トイレ、お風呂掃除、服着替えに行く、などリビング以外の部屋ですること全てこの世の終わりくらい泣きます😇1秒消えても泣きながら探しに来ます😇
ほんとストレス😇笑

早く視野広げてママ以外のことに興味持ってほしいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🫠光の速さでどこまでもついてきますよね🫠ストレスやばいですよね。。旦那にはわからないだろうなこのストレスって思います🫠

• 10月3日
ママリ

同じです😇毎日後追い酷いです😇
泣かせっぱなしが可哀想で家事してる間はおんぶしてるので腰も悲鳴をあげています😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🫠おでかけしてたほうが楽なのででかけてもカートベビーカー拒否なので一生密着🫠腕と腰と背中が悲鳴です🫠

• 10月3日
キャラメル

9ヶ月の娘も同じです!トイレに行く時は歌を歌いながらとか、普段あまり触らせない物を渡してその隙に行きます💦寝転ぶと上に乗っかってきます。離乳食の食器すらまともに洗えないので朝昼まとめて食洗機使うようになりました😅
サークルの横のソファにいてもギャン泣きなのでずっとサークルに二人でいます笑
早く終わって欲しい🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🫠私も昼間は敷布団に一生寝転がってます🫠寝転がってると平和です🫠なんにもしたくないですよね🫠

• 10月3日
ママリ

4人目末っ子が10ヶ月で同じく後追いすごいです!
でももう上の子達と比べたら、そんなに私がいいのー?あーかわいい…です😂
こんなに欲してくれるの我が子だけだし今だけですよ❤️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目すごいです〜♥️
    確かにこんなに求めてくれるのは我が子だけです😂ポジティブに考えます🫠w

• 10月3日

娘もです〜😅
なんだか一日中ずっと泣いてるの?ってくらいグズグズすごいです😂
どんどん大きくなれば泣くことも減るのかと思ってましたが逆でした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも1日中ぐずってると思います🫠今もグズり始めました🫠

• 10月3日
はじめてのママ

皆さん同じような方がたくさんいらっしゃって、励みになります😭
私も一日中おんぶなので、腰がもうそろ砕けますよ😅😅
でも入れれば11月から保育園なので、入園できるよう祈ってます(笑)