※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
子育て・グッズ

3か月の子を完母で育てています。先週の日曜日、美容室の予約と授乳のタ…

3か月の子を完母で育てています。先週の日曜日、美容室の予約と授乳のタイミングが合わず、旦那にほほえみのキューブをあげてもらいました。袋の半分を使ったので残りはクリップでとめて冷蔵庫に入れておきました。
今何気なくほほえみの箱の注意書きを見ていたら、開封後は1週間以内に使い切ること、冷蔵庫に入れてはダメと書いてありました。
廃棄した方がいいですかね?😅気にせずあげてた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なにかあった時に怖いので1週間たったものは捨ててました🥲

  • クロ

    クロ

    そうですよね💦もう少し大きいならともかく赤ちゃんですもんね💦

    • 10月3日