※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
お金・保険

メルレの確定申告はWebでできますか?副業で3万円、2万円受け取りました。確定申告は2月で、住民税支払いが必要ですか?

メルレの確定申告ってWebからできるやつですか?😭

副業でちょこちょこやって、去年3万くらい、2万くらい振り込まれました、、

確定申告して、住民税?の支払いをすればいいと言う認識であってますか?確定申告って2月ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3万なら確定申告ではなく住民税の申告を役所でするだけで大丈夫です🙆‍♀️

• しの

しの

役所に行って、住民税の申告したいですって言えば大丈夫ですか?メルレの収入ですなど伝えますか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住民税の申告をしたいと言えば大丈夫です😊必要なことは書類に書くのでメルレとは伝えなくても大丈夫です。

• 10月3日
  • しの

しの

ありがとうございます😭もう一つ質問させてください、、住民税の申告はいつとか期限決まってますか?😭

• 10月3日
  • しの

しの

一度申告すれば毎年行かなくても大丈夫ということですか?😭

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定申告と同じ時期に特設会場があったりしますが、それを過ぎてからでも申告できます。
    毎年申告が必要です。

• 10月3日
  • しの

しの

ありがとうございました。助かりました

• 10月3日