※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシート購入を検討中です。isofixとシートベルト固定で悩んでいます。娘は眠りやすいので、寝心地や座り心地が重要です。おすすめのジュニアシートはありますか。グラグラや座りづらさはありますか。価格的にはシートベルト固定がありがたいです。

ジュニアシート購入を考えています。
isofixだとコンビのジョイトリップアドバンス
シートベルトで固定するものだと、グレコかジョイーのものが気になっています。おすすめのジュニアシートはありますか。

また、シートベルトで固定するジュニアシートは、グラグラしたり、座りづらいといったことはありますか。
isofixは高額になるため、シートベルト固定で特に不都合がなければ、シートベルト固定のものの方がお値段的にはありがたいなと思ったり😅

娘はチャイルドシートで、よく眠るので、寝心地や座り心地が良いものが嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

候補のものとは違いますがジョイトリップのシートベルト固定タイプを使っています!
単体だとグラつくので滑り止めシートを併用しています^^座りづらいとかは無さそうでスムーズに乗ってくれます。少しリクライニングさせることができるので頭が前に倒れにくく寝やすそうにしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ジョイトリップのシートベルト固定タイプも良さそうですね。ちなみに、おいくらぐらいしましたか。

    特に使いづらい点やシートベルトを固定するのが難しいと言ったことはありませんか。

    いくつもすみません。
    教えていただければ、嬉しいです。

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

私が買った時はベビーザらスのセールの時だったので16000円程でしたが、通常だと20000円ちょっとだったと思います!

シートベルト固定は簡単です!ちょこちょこ付け替えしてますが、すぐ終わります^^
使いづらい点は特に感じないですが、強いて言えば肩ベルトの位置を変えるのが面倒なくらいですかね…他のチャイルドシート等もうですが^^;RECAROのシートも候補に入れていてそちらは簡単に高さ変えられたので魅力的でした!ただドリンクホルダーが付いていなかったのでコンビにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答場所間違えました(ノД`)

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊
    七五三があるので、慌ててジュニアシートを探し始めました💦
    助かりました。実物も見れたらみて、購入したいと思います。

    • 10月3日