知的障害のある女性が、退職の話をする際の心境や状況について相談しています。
【知的障害のある私の退職について】
やばい心臓がバクバク…バクバク音聞こえてる気がするくらいバクバク
職場に退職の話しに行くんですが口から出そう🥶
本来なら1か月前に退職は伝えないといけないことですが、たいしょするのは6ヶ月先の予定だったので…。
経営社交代で再度面接採用になるとのことで、知的障害のこともあるし現状週2日、1日2時間いないの勤務は難しいかもしれないとの事でしたのでキリのいいところで退職することにしました
はぁぁぁ、よっしゃ行ってきます!⇽職場目の前にいる(笑)
- ママリ(10歳)
コメント
ぼば🧋
いってらっしゃい!!
退職の話はやっぱり緊張しますよね💦
応援してます📣
ママリ
ありがとうございます😭
めちゃくちゃ緊張してやばかったです💦
無事に今月いっぱいで退職すること、知的のこと全部話せました。
退職金代わりにカフェラテ貰って今ほっと一息ついてます😂
ぼば🧋
お疲れ様でした☺️
無事に伝えられ、終えられたようで良かったです✨