※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

彦名レディスライフクリニックでの出産予定ですが、バースプランについての説明がないですか?

もうすぐ臨月妊婦です。米子市の彦名レディスライフクリニックで出産予定なのですが、バースプランについての説明がありません。こちらの産院ではパースプランは受け入れられてないですか?

コメント

PECO

2021年コロナ禍に出産
しましたが確か…一切プランの話は
出なかったとおもいます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!自分だけ忘れられてるのかなと思ったので安心しました😂笑

• 10月3日
あお

2019.2022年に出産しましたが、バースプランの話はなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年ご出産されてるなら今年もきっと変わりないですね!コメントしていただきありがとうございます😊

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

2023年7月に出産しました。事前にバースプランの話はなかったです。
分娩室に移動してから、CDかける?胎盤見たい?等助産師さんに聞かれて対応してもらう、って感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!最近ご出産されたんですね。おめでとうございます😊
    その場で聞かれるんですね!立ち会いをどうするかについては事前に聞かれましたか?

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    立ち会いについては事前に聞かれました。今回私は諸事情があり、立ち会いはなかったですが、説明されたのは陣痛〜出産2時間後までら1人のみ付き添い、立ち会い可能でした。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も立ち会いはまだするか決めていませんが、なにも聞かれなくてどのようにするのか気になっていました😣これで安心して出産に臨めそうです!詳しく教えていただき本当にありがとうございます☺️

• 10月13日