※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
子育て・グッズ

第一子が生まれたあと財布の紐は緩みましたか?いいねでいいので教えてく…

第一子が生まれたあと財布の紐は緩みましたか?
いいねでいいので教えてください☺️

娘が生まれて2歳3ヶ月になり、おもちゃとかぬいぐるみとか多いな〜ってふと思いました(笑)
そこまで頻繁に買うわけじゃないけど、「あ、これいいな〜。あ、これ喜びそうだな〜」って思うものはリーズナブルだったらついつい買ってしまいます😅
先日はわんわんのタオルケットが安くなってたので喜ぶかなと思って買ってしまいましたが、案の定喜んでくれたので買って良かったなと☺️笑
なので現在も財布の紐は緩んでます🤣

コメント

一児のママリ

財布の紐、緩んでるよ☺️💸

一児のママリ

それほど緩まなかったかな🤔