※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
お出かけ

おはようございます😊娘が生後1ヶ月になったのですが、皆さんは子供を連…

おはようございます😊

娘が生後1ヶ月になったのですが、皆さんは子供を連れて実家にお泊まりとかどのくらいから行きましたか?😊

実家大好きで、娘が産まれる前は毎週土日で泊まりに行ってたくらいです😂

皆さんはどのくらいで行ってましたか?

コメント

ママリ

生後すぐからちょこちょこいってました💡

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

1ヶ月なら大丈夫ですかね??😅

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

何を心配してるかによると思います!
    環境の変化によるぐずりを気にするなら早くても遅くてもあると思いますし、感染症などを心配するならもう少し先の方が良いとも思いますし…🤔

• 10月3日
  • 3人のmama🥰

3人のmama🥰

わかりました!ありがとうございます😊

• 10月3日
ポロン

2週間検診おわったあと行って、1ヶ月検診で帰ってきて、またその後3週間くらい行きました😂
私も実家大好きなので🥺

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

参考にします!ありがとうございます💕実家ほどいいモノないですよね😅

• 10月3日

2人とも生後1ヶ月から行ってます😊上の子は1ヶ月里帰りしてましたが、帰ってから速攻また行きました。笑
あての両親にも慣れさせたいので車で30分だし定期的に行ってます😊

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

参考にさせてください😊ありがとうございます!

• 10月3日